お知らせNEWS

3月17日より、宋美玄先生による女性外来、院長による生殖遺伝カウンセリング、他専門のスタッフによる体外受精カウンセリング・心理カウンセリング・ナース相談室・痛みの相談室のご予約を開始します。ご予約受付は、お電話のみとなっておりますので、診療時間内にお電話でお申込みください。詳細はこちら

2017.03.16

不妊治療における様々な不安や悩みは、友人や家族にも相談できず一人で抱え込みがちになります。私たちは、そんな患者様の不安や悩みを少しでも軽減し、安心して治療にのぞんで頂きたいと思っています。そこで、当院では、専門性の高いスタッフによる様々なカウンセリングを行っております。

特に、女性性機能やsexに対する悩みは、なかなか相談しにくいデリケートな部分となりますが、当院では、女性性機能を専門としメディアなどでも大活躍されている宋美玄先生(産婦人科医師)に月1回お越し頂き「女性外来」として女性性機能やsexカウンセリングを中心に外来を行って頂きます。他、当院院長および副院長、スタッフにおける不妊治療に関係する様々なカウンセリング・相談室もあります。是非お気軽にご相談ください。女性外来・各種カウンセリング・相談室の実施日、費用などはこちら。