お知らせNEWS

【最新】はじめて当院への受診を考えておられる患者様へ 詳細はこちら

2020.03.27

ご予約は、インターネットでの オンライン予約システム か、お電話 0797-25-2213 にてご予約ください。

<初診時にお持ちいただくもの>

健康保険証(妊娠を希望されている場合、出来ればご夫婦とも)、基礎体温表(お持ちの場合)、紹介状(お持ちの場合)、1年以内の検査結果(お持ちの場合)、を持参ください。

★紹介状、検査結果、基礎体温表などはお持ちでなくても受診できます。

<不妊治療の方へ:受診のタイミングについて>

基本的にはいつでもご受診頂いて大丈夫です。不妊の原因を調べる検査を希望の場合には、月経中にご受診頂くと検査がよりスムーズとなります。

【受診を悩まれている患者様へ】

◉当院では、不妊治療はじめての方や、当院への受診を悩まれている方に、不妊治療の検査はどんなことをするの?費用は?痛みはあるの?オガタファミリークリニックはどんなクリニック?などをご紹介する『やさしい妊活セミナー』を実施しております。費用は無料です。スタッフからわかりやすくお話しさせて頂きますのでお気軽にご参加ください。

*尚、新型コロナウィルスの影響により開催が困難と判断した場合は、ホームページにてお知らせ致します。

2020年4月の開催日:4/18(土)  14:30-15:30

◉体外受精治療を考えておられる方あるいは、現在、他院にて体外受精治療中の方などを対象とした『体外受精勉強会』も実施しております。費用は無料です。院長より体外受精について動画も含めながら詳しくお話しさせて頂きます。また、『体外受精勉強会』後には個別相談も実施しておりますので、お気軽にご参加ください。

2020年4月の開催日:4/18(土)  15:30-16:30

★『やさしい妊活セミナー』と『体外受精勉強会』両方受けて頂くこともできます。ご予約はお電話、インターネットでのオンライン予約システム どちらからでも受け付けしております。

場所は当院から徒歩5分くらいの下記の会場で開催します。

場所:芦屋市民センター内の芦屋市民会館   301号

芦屋市民センターの地図はこちらから。

(お部屋がたくさんありますので、部屋番号お間違えないようにお願いします)

診療時間が延長した場合は、セミナー開始時刻が遅れることがございます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。