お知らせNEWS

7月の『やさしい妊活セミナー』と『体外受精説明会』は7月20日(土)となります。是非お気軽にご参加下さい。詳細はこちらから。

2019.07.01

一方だけでも、あるいは両方とも参加して頂くことも可能です。費用はどちらも無料です。ご予約はお電話、オンライン予約システムどちらでも可能です。

7月の開催日:7月20日(土)

場所:芦屋市民センター内の芦屋市民会館 218号

芦屋市民センターの地図はこちらから。

(お部屋がたくさんありますので、部屋番号お間違えないようにお願いします)

時間:やさしい妊活セミナー14:30-15:30、体外受精説明会15:30-16:30

◉やさしい妊活セミナー:妊娠するために日常生活で気をつけることは?通院することになったらどんな検査/治療を行うの?検査/治療は痛くない?費用は?オガタファミリークリニックはどんなクリニック?、などについて、丁寧にご説明させて頂きます。通院はまだ始めていないがそろそろ、といった方や、他院治療中で当院への受診を迷われている方、などが対象となります。担当は、副院長または不妊カウンセラーの資格を有した当院のスタッフとなります。実際に不妊治療の経験のあるスタッフもおり、女性目線、患者様目線に立ってやさしくご説明します。どうぞお気軽にご参加ください。

◉体外受精説明会:当院で行なっている体外受精や顕微授精など高度生殖医療について院長より説明させて頂きます。当院通院中で体外受精治療にステップアップをお考えの方、他施設で体外受精治療を行なっており当院への転院をお考えの方などを対象にしています。説明会後、ご希望の方には個別相談も予定しておりますので、是非ご参加ください。

診療時間が延長した場合は、セミナー開始時刻が遅れることがございます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。