お知らせNEWS

【重要】「新型コロナウイルス院内感染対策のお知らせ」につきまして、来院時には必ずご一読下さい。ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願いします。詳細はこちらから。

2020.04.10

■ 37.5度以上の発熱、倦怠感、咳やのどの痛みなどの呼吸器症状などがある場合は来院をご遠慮ください。

■ 患者様には院内では必ずマスク着用をしていただくようお願い致します。

尚、ご持参いただけない場合は、当院受付にてご購入ください(1枚110円(税込み):予約患者様1人1枚限り)。

■ 来院時には、受付カウンター上に設置してあるアルコールでの手指消毒をお願い致します。

■ 院内待合での密集、混雑を避けるため、診察でご来院の方ご本人以外の院内での付き添いを出来る限りお控えいただくようお願い致します。

(付き添いの方でマスク着用をされていない方は必ず院外でお待ちいただくことになります)

■ 内診室でのバスタオル使用を一時的に中止させていただきます。出来る限りスカートでご来院いただくか、バスタオルをご自身でご持参ください。

■ 採血後の止血バンドの使用を一時的に中止させていただきます。

■ 受診の際の手洗い、うがいの徹底をお願い致します。メンズルームの使用制限にともない、メンズルームを一時的に手洗い、うがいが可能な場所として開放させていただきます。

■ メンズルームの使用を一時的に制限し、原則容器での持参とさせていただきます。どうしても使用を希望される方はご相談下さい。

■ 自己注射勉強会は個別に1人ずつでとさせていただきます。

■ 体外受精カウンセリングは一時的に中止とさせていただきます。ホームページより体外受精説明会の動画をご覧いただき、不明点等ございましたら外来にてご説明させていただきます。

■ 宋先生の女性外来は一時的に中止とさせていただきます。

■ 雑誌類は一時的に撤去させていただきます。

なお、上記対応については状況に応じて変更させていただく場合がございます。
患者様にはご不便をお掛け致しますが、院内感染予防のため、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願いします。

院長 緒方誠司